« 朝から採血、昼から散髪でその後イベント会場へ | トップページ | 平野パンセホールより帰還 »

2008年12月20日 (土曜日)

ZQN☆Xmas Live☆

前回までのあらすじ。
朝から採血して赤黒い血に驚き、その後散髪に行ってから平野パンセホールに到着。その前に夕食を摂りました。
めでたしめでたし

まずはキャッシャーでお金を払うのだが、当日料金が設定されているにもかかわらず何とかして前売りにしようとしてくれます。(笑)
いや、好意は非常にありがたいんですが、俺、イベント参加は当日が基本ですので、そこんとこよろしく。(これに関してはパラパライベントも同様)

少し遅めに入ったにもかかわらず、1つ目のバンド演奏がちょうど始まるところでした。

今回のイベントはあくまで「ライブ」なので、バンド演奏が基本です。
俺、実は学生の時バンドでEギターやってたんだけど(実話)、その頃を思い出しました。
確かに、わずか数ヶ月の練習で客に聴かせる演奏をするのって難しいよねぇ、うんうん。

バンド演奏するのは、かつて日本橋にあったコスプレ喫茶ZQN cafe ARGOの店員、及びその常連客です。
しかも、同じ人が複数のバンドに違うパートで参加してます。相当な練習量だったことでしょう。

バンド演奏が主体ですが、それ以外にも手品あり、仮面ライダーっぽいモノありでいろいろ楽しませてくれました。

そして、話をまたバンド演奏に戻しますが、K星人とか。
途中いなくなったなぁと思ったら戻ってきて、いきなりダンスタイム開始。(ちょっと違うか)
アレ?? 俺、今日は踊りに来た(=パラパライベントに来た)んじゃないんだけどなぁ・・・・・(汗)
最後にビラもらいました。

最後のほうは「ずっとアル厨のターン」(爆)
ハレ晴れユカイとか、God knowsとか、最初はこっそりパラパラの振りやろうとしたけど、みんなのヲタ芸のパワーはあまりにも大きく、俺もヲタ芸に切り替え。
そして、気がつけばヲタ芸打ちまくりだし。(連爆)
アレ?? 俺、今日は踊りに来た(=パラパライベントに来た)んじゃないんだけどなぁ・・・・・(繰り返し)

Takumaさんはちょっと遅めに会場入り、、、、と思ってたら仕事だったのね。
そして、噂の係長にも会いました。(笑) でも、お話はできませんでしたが。(汗)

参加した皆様、お疲れ様でした。

時間が押しまくりだったようで、22:45頃イベントは終わり、強制退去。
そのまま出戸駅へ。

以下次号

|

« 朝から採血、昼から散髪でその後イベント会場へ | トップページ | 平野パンセホールより帰還 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/43479610

この記事へのトラックバック一覧です: ZQN☆Xmas Live☆:

« 朝から採血、昼から散髪でその後イベント会場へ | トップページ | 平野パンセホールより帰還 »