« Crack Style@STORK 01/04 | トップページ | 平野区からの帰り »

2009年1月 4日 (日曜日)

ニコニコキャラバン13.5 ~ARGOの帰還で新年会~

前回までのあらすじ
贅沢な昼飯
ずっと俺のターン
以上

神戸岡本STORKを出てから、JR東海道線~地下鉄谷町線を乗り継ぎ、平野パンセホールに向かう。
ってか、谷町線、長っsign01(所要時間28分)

パンセホールに到着。
本当に「とし兄」って書いてるとは思わなかった。(爆)

ってコトで、
ほんの1時間ちょい前まで神戸でパラパラ踊ってた俺が来ましたよ~(挨拶)

K星人の千里眼の前の静かな場面で入場したもんだから、どう行動していいのか分からず、しばし迷う。
そして、K星人の千里眼、12/20と同じ振りでした。(当たり前)

ちょうどK星人のラスト1曲だったようで、その後は、ライブ準備のためにしばしニコニコ動画が流れる。

「中曽根ティーチャー」とか「男女」とか「やらないか」とか(w

アレ? 俺、また踊ってるよ。(爆)

そして、ライブが始まる。
ええ、ある所で予告したとおり、「ハレ晴れユカイ」と「God knows」は全力で踊らせていただきました。
パラパラで(KY爆)

ライブが終わって、しばしニコニコ動画が流れた後、最後は「ニコニコ動画組曲」と「オワタ」
最近、「ニコニコ動画流星群」しか見てないもんだから「ニコニコ動画組曲」の対応にしばし時間を要しました。(苦笑)
あ、「ニコニコ動画組曲」の中の「創聖のアクエリオン」の部分も、パラパラで(連KY爆)
ちなみに、9LoveJ振りで(←誰も聞いてないって!)

そうそう、一つ忘れてた。
今回のもう一つの目玉は、ボージャさんとSIGMAさんのトークショー(と言っていいのか?(笑))
それも3部構成。w
いやはや、「酒は飲んでも飲まれるな」ですな。

イベント自体の終了は21:00でしたが、22:00退出でOKということで、しばしマターリする。
艦長お手製のお茶漬けもいただきました。
ってか、クラブでお茶漬け食うことになるとは思わなかった。(笑)

その中でも、かつてのARGOの常連客同士のやりとりとか、見てるだけで笑える部分もあり、正直ずっとそこにいても飽きなかったな。

とは言え、俺も明日会社があるし、、、ってことで帰らないといけないため、21:22頃退散しました。

参加した皆様、お疲れ様でした。

以下次号

|

« Crack Style@STORK 01/04 | トップページ | 平野区からの帰り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/43642742

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコキャラバン13.5 ~ARGOの帰還で新年会~:

« Crack Style@STORK 01/04 | トップページ | 平野区からの帰り »