« PC復活、、、、なのか? | トップページ | メイパ → NEO 01/22 »

2009年1月21日 (水曜日)

ダース・ベイダーは2回降臨した

うち、1回は目が赤かった。

あ、FEVER STAR WARS ダース・ベイダー降臨の話ですよ。w
何となくやってみました。

ステップアップ予告、全然あてになりません。(苦笑)
というか、何の予習もなくプレイしたので、保留玉のランプの場所が分かったのが、1回目の大当たりの後という、、、、、

しばらく打ってると、真ん中のディスプレイにダースベイダーの顔が。(笑)
ハイ、大当たりです。
大当たり中にスターウォーズの名場面が見れるらしく、いきなり選択画面が出てきます。

・・・・・って言うか、そんなもんボーッと見てたらアタッカーに玉入れるの忘れそうです。(爆)
大当たりは15ラウンドです。
最近甘デジの6ラウンドに慣れてしまったので、ものすごく長く感じました。
でも、コレが普通なんですよね。

確変じゃなかったので、普通に時短モード突入です。
アクエリオンと同じSANKYOなので、名称も「チャンスタイム」です。(笑)

そして、時短引き戻し。
甘デジでない通常スペックの台だと時短モードもそれなりに意味がありますね。

またもやダースベイダー、しかも今度は目が赤い。
2回目の後、時短モードが普通に終了したので、俺もそこでやめました。

+5k

ただ一つ気になったのは、確変突入率65%であるにもかかわらず、1回も確変突入しなかったことかな。
あと、イラストが漫画チックすぎます。(w
もう少しシリアスなイラストにしてほしかった・・・・・・

|

« PC復活、、、、なのか? | トップページ | メイパ → NEO 01/22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/43813001

この記事へのトラックバック一覧です: ダース・ベイダーは2回降臨した:

« PC復活、、、、なのか? | トップページ | メイパ → NEO 01/22 »