« 神戸へ | トップページ | ニコニコキャラバン13.5 ~ARGOの帰還で新年会~ »

2009年1月 4日 (日曜日)

Crack Style@STORK 01/04

前回までのあらすじ
贅沢な昼飯
以上

まずは、今日のイベント1つめ、Crack Styleです。

13:00ちょうどに行ったら、キャッシャーで「あけましておめでとうございます。」
いや、一通り新年の挨拶をしたと思いこんでたもんだから逆に面食らってしまって、こっちから「あけましておめでとうございます。」を返すのにしばし時間を要してしまった。

今日は客の中では1番乗りでした。
しばらくして、えみるさん、りささん、少し遅れてかずさん、そして少し時間が経過してからともりんさんに会う。

最初、フロアに俺一人しかいなくて、少し不安になりましたが(笑)、ま、何というか、、誰かが踊ればみんなそれに合わせて出てくるというやつで、、、、、

テクノタイムも最初は本当に誰もフロアにいなくて、かなり不安になりましたが(笑)、TAKE IT TO THE TOPで、、、、、また俺一人やん。(爆)
その後のSO HIGHでもう一人お立ちに上がってくれたけどね。

やっぱりお正月はみんな他の予定入れてしまってるんでしょうか?
いつもよりは人数少なめだったような気がします。

ユーロパニック系とか、3.5次とか、We Love系とか、かなり多めにかけてくれたような気がします。
ありがとうございます。>各DJ様

楽しくなってきたところですが、俺は今日は17:00にはここを出て次なる目的地に向かわなければなりません。
テクノの1,2,3,4,Rico!をBGMにその場を退散。

参加した皆様、お疲れ様でした。

以下次号

|

« 神戸へ | トップページ | ニコニコキャラバン13.5 ~ARGOの帰還で新年会~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/43642457

この記事へのトラックバック一覧です: Crack Style@STORK 01/04:

« 神戸へ | トップページ | ニコニコキャラバン13.5 ~ARGOの帰還で新年会~ »