« 新年あけましておめでとうございます | トップページ | 2ちゃんねるは世界へ(違) »

2009年1月 2日 (金曜日)

NEO 01/01 HAPPY NEW YEAR SPECIAL飲み放題

夕方に家を出たものの、イベント開始は23時からです。
アルカディアで夕食後、マクドナルドで約2時間仕事をしてました。(ヲイ)
アルカディアでは「ETERNAL BLAZE」(魔法少女リリカルなのはA'sのOP)でヲタ芸打ってた人が数名。

マクドを出た後、ちょっと会社に寄ろうと本町まで行きましたが、ここはオフィス街です。
元旦のオフィス街なんてほとんど廃墟同然でした。
平日昼間にビジネスマンが集まる場所とはとても思えませんでした。(笑)

ちょうどいい時間になったのでNEOに向かい、23:00ちょうどぐらいに到着。
ともぴーさん他数名に会う。
しかし、いつもならオープン前は音出ししているはずなのに、今日は何も聞こえてきません。
ちょっとだけ不安になったのは内緒です。

そして、OPEN
朝一タイムで、ULTRA HIGH-HEELSキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

kPPPがかろうじて残ってた2001年頃は結構頻繁に(ミーハータイムでも)かかってたんですけどね。
今となっては、本当にかからない超レア曲です。
俺、この1曲でスイッチが入りました。(爆)
やっぱり「1年の計は元旦にあり」ですね。(違)

おかげで、その後のhold on meとかGod knowsが普通の曲に思えてしまいました。

年末のスペシャルでは自重しなかったけど、今回は自重、、、、、しませんでした、やっぱり。(爆)
だって、踊ってる目の前に割り込まれたらやっぱりこっちも対抗したくなるでしょう。(え?)
古めの曲は少し休憩させてもらいましたが、そこ以外はほとんど踊り詰めだったような気がします。(汗)

ULTRA HIGH-HEELS以外にも、3.5次の頃の(個人的には)難関曲であるFREEDOM WILDがこれまた久々にかかり、ほとんどの人(俺含む)は見事に撃沈しておりました。
テクノでもWe Loveの中でも個人的には特にお気に入りなWe Love TechPara2の中から多めにかかったり。
ここまでやってくれたら、もはや自重したら負けです。(笑)

そしてなんと、今日はDJ ABEさんの誕生日でした。
おめでとうございます。

5:00にイベントは終了。
今回はアンコール無しできっちり終わりました。

その後は、ネットカフェで仮眠後、会社に寄ってから、またまたアルカディアで昼食。
バンブーブレードのED「STAR RISE」の歌詞「I'm Calling the STAR RISE」が、普通に「あんこ入り☆パスタライス」と聞こえる俺は、十分ニコ厨だと思います。(爆)

そして家に帰ってきました。
皆様お疲れ様でした。
今年もよろしくお願いします。

|

« 新年あけましておめでとうございます | トップページ | 2ちゃんねるは世界へ(違) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/43613208

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 01/01 HAPPY NEW YEAR SPECIAL飲み放題:

« 新年あけましておめでとうございます | トップページ | 2ちゃんねるは世界へ(違) »