« で、先日購入した『We Love TechPara 70min. 70songs』だが | トップページ | 気がつけばアルカディア(爆) »

2009年1月 9日 (金曜日)

NEO 01/08

その前に本屋に寄り、Oracle Master Goldの問題集なるものを探したが、そんなもん無かった。
あるのは分厚い「教科書」だけだった。

腹が減ったので、アルカディア。
脂肪分、控えないといけないなぁと思いつつ、MIXフライ定食頼んでやんの、俺。(←バカ)
大きな声で独り言を言う人がいてなにげにオモロかった。

その後、久々に打ちに行く。
あ、「打つ」って、ヲタ芸じゃないよ。パチンコだよ。
甘アクやって、-3.5k
Ω\ζ°)チーン

20:50頃NEO入りしました。
朝一タイムに「南天のど飴の歌」が流れて意表を突かれました。
やっぱりまだ完全に覚えきってないみたい、俺。

ミーハータイムで、創聖のアクエリオン。
いつもは喜んで踊るんだが、NEOに来る前にパチンコの甘アクエリオン打って負けてたので、それを思い出して軽く鬱になりました。(苦笑)

テクノタイム。
いきなり『塚☆モール』(←決して、I LIKE ITとは言わないらしい(笑))
せっかくだから、もう1回動画貼っときます。

今日のテクノタイムはなんかえらく古めがかかったような気がします。
しかも、いつものテクノタイムのお立ちメンバー、いないし。

あ、俺の得意なのはWe Loveの1~2ぐらいです。
NEOのテクノタイムって、今日かかったような古いのから、We Loveの1~2あたりをすっ飛ばして、いきなりWe Loveの3以降とかB-1とかに行ったような気がするのは俺だけでしょうか?

ま、でも、CUERPOがかかったので、イントロからしっかり踊らせていただきました。

講習会後、退散しました。
みんなおつかれ。

|

« で、先日購入した『We Love TechPara 70min. 70songs』だが | トップページ | 気がつけばアルカディア(爆) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/43683704

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 01/08:

« で、先日購入した『We Love TechPara 70min. 70songs』だが | トップページ | 気がつけばアルカディア(爆) »