« 青天のへき○き | トップページ | センター試験リトライ(ぉ »

2009年1月16日 (金曜日)

NEO 01/15

その前に(爆)、日本橋。

なぜか会社の人に会う。(笑)

Xlink Kai対応の無線LANアダプタ(PLANEX GW-US54GXS)を購入。
これでMONSTER HUNTER PORTABLE 2nd Gがインターネット経由でできる。
でも、まだプレイヤーのレベルが低いから迷惑かけまくりかもしれませんが。(苦笑)

そして、今日はメイパに行く。
猫なコスをした店員がお出迎えです。(爆)
前回会ったときは眼鏡かけてなかったから、一瞬誰だか分からなかったぞ。(笑)
これから家に帰るのかと聞かれたので、寄り道をして帰ると答えておきました。

NEOにな(爆)
(寄り道)

まさか、あの後NEOでパラパラ踊りに行くとは夢にも思うまい。w

そしてNEO。

朝一から南天のど飴。
ミーハータイム後、今日のテクノタイムは先週とは打って変わってそれなりに盛り上がり。できれば来週もこの選曲で。(ぉ

そして、誰もが書いてそうな話題はあえて避ける方向で、、、、、と思ったが、やっぱり書く。(ヲイ
今日は、リナさん最終日ってことで、講習会後に一言いただきました。
横浜に行っても、これまでと同じようにパラパラは続けてほしいところであります。

講習会見て帰りました。
皆様、お疲れ様でした。

家に帰ったら、先週末に通信販売で申し込んだサンルミエ・エクセラが家に届いておりました。
ってか、これって結局コタツを外向きにつけたようなもの(それは言わないお約束)

|

« 青天のへき○き | トップページ | センター試験リトライ(ぉ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/43754158

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 01/15:

« 青天のへき○き | トップページ | センター試験リトライ(ぉ »