« ダース・ベイダーは2回降臨した | トップページ | もしかして »

2009年1月23日 (金曜日)

メイパ → NEO 01/22

帰るために会社を出る。

え? 帰る場所が違う??
そんな事は気にしない。(爆)

ってコトで(?)、メイパにお帰り、、、、もとい、行きました。
オムライスに顔、描いてもらいました。happy01
ついでに、ケーキパフェ頼んでみたら、ある意味、そのまんまでした。(笑)
ちなみに、明日は妹DAYだそうです。

20時過ぎにメイパを出てNEOに移動開始。

なんか今日はいつもより張り切って踊ってたような気がする。<俺
そして、今日のテクノタイム(1回目)は、今までで最高にオモロかったかもしれない。
FACE OFFとかZORROとか、NEOで聞いたのはかなり久々です。
やっぱりみんなで楽しく踊る、コレ基本だと思います。

パラパラ講習会見て帰りました。

今日出会った皆様、お疲れ様でした。

|

« ダース・ベイダーは2回降臨した | トップページ | もしかして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/43826674

この記事へのトラックバック一覧です: メイパ → NEO 01/22:

« ダース・ベイダーは2回降臨した | トップページ | もしかして »