« 学食であんこ入り☆パスタライス | トップページ | Potion of Energy Drain(1回目) »

2009年1月30日 (金曜日)

NEO 01/29

いや、その前に夕食。

え? 今日はどこのメイド喫茶に行ったのかって??
今日は行ってません。(断言)
普通に定食屋に行きました。

1月30日は、某店に突撃するから首を洗って待っとくように。(爆)

少し時間があったので、甘アク打ってみた。
結果は、-3k。ストレート負け。
やっぱり打たなきゃ良かった。(苦笑)

オープン少し前にNEOに到着。
朝一は、ガチ地方系タイム。(笑)

ミーハータイムも徐々に難しくなってきてます。
あ~誰か俺にパラ練する時間を下さい。(爆)

テクノタイムも今日はWe Love系でもやや難しめの曲だったかな。
We Love系ってMISSION STYLE(1)で急に難度が上がった気がするのは、俺だけでしょうか?

皆様、お疲れ様でした。

|

« 学食であんこ入り☆パスタライス | トップページ | Potion of Energy Drain(1回目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/43899760

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 01/29:

« 学食であんこ入り☆パスタライス | トップページ | Potion of Energy Drain(1回目) »