« TH EURO NIGHT 01/13 | トップページ | NEO 01/15 »

2009年1月14日 (水曜日)

青天のへき○き

最初に言っておく。
○の中は「へ」ではありません。
だったら、こんな紛らわしい書き方するなって~の、俺sign01

イヤな事は突然起こるもので、、、、、18時過ぎ、帰ろうとしたらいきなり客先から障害の連絡が。
おかげで、会社を出る事ができたのは20:45頃。crying

せっかく、帰りに日本橋寄ろうと思ってたのに、、、、
唯一の救いは、「障害対応」という大義名分の元に急遽残業申請したから、残業代はきっちり出ることかな。

ま、結局行ったんだけどな。(ぉ
でも、さすがに夜21時過ぎの日本橋は静まりかえってます。
そして、夕食はアルカディア。
ハイ、結局そこです。(爆)
でも、お客さんは少なかったけど。

帰り、難波から電車に乗ろうとしたら、21:45発の急行和歌山市行きが出たところでした。weep
ローカルネタで知ってる人にしか分からないのだが、コレを逃すと、22:10発の特急サザン和歌山市行きまで、家の最寄り駅に到着する時刻は同じなのです。
ってことで、結局、その特急に乗って帰る。

帰りの電車でMHP2G(MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G)やってました。
やっと、肉食竜の卵の持ち帰りに成功して、今、ドスギアノス倒したところです。

|

« TH EURO NIGHT 01/13 | トップページ | NEO 01/15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/43743471

この記事へのトラックバック一覧です: 青天のへき○き:

« TH EURO NIGHT 01/13 | トップページ | NEO 01/15 »