« 日本橋へ | トップページ | 通勤にて »

2009年1月25日 (日曜日)

今日は大阪に引きこもり

朝から甘アク。(って、この言い回し何ヶ月ぶりだろうか。)
結果は、-3k、事実上のストレート負け。crying

赤いシャッターが出たのに、、、、、
赤い羽根が6枚ぐらいでたのに、、、、、
ステップアップ予告で、アポロの「俺に任せろ」が出たのに、、、、、
会話シーンで音翅が出たのに、、、、、
そして、アクエリオンチャンスでジョグ回したのに、、、、、

・・・・・ハズレなんて、ありえへん。

もしかして、筐体の外側だけYF-T(甘デジ)で、中身のROMとかはSF-TV(激辛スペック)ちゃう?? と、疑いたくなるようなハズし方です。

しかし、もっと痛かったのはそのパチ屋の駐車場がいつの間にか別会社の駐車場になってたということ。
そして、そのパチ屋の駐車場は自転車置場を一部削って5台だけ、しかもバックで入れてギリギリ置けるぐらいのスペースしかない、、、、こんなん、実質「駐車場無し」ですよね。

昼過ぎから日本橋へ。

まずはジョーシンのお誕生日ポイントGET。

その後、1本100円の石焼きイモが売ってたので、とりあえず買う。
あれ? 石焼きの釜のほうではなく、焼き終わったイモを保存しているボックスのほうから渡されたぞ。
なんか、イモ、ベチャベチャなんですけど。
ま、100円だし。(苦笑)

夕食は、Mel Cafeに初挑戦。
なんか、メイドさんがとても賑やかです。(笑)
考えてみたら、俺、金曜日、土曜日って、夕食はカレーだったなぁと思い、せっかくだから今日もカレーにしてみようと思ったら、メニューにカレーがありませんでした、残念。(苦笑)
(ドライカレーはあったけど。)

いや、普通にメシ食って、ポイントカード作ってもらって、帰りましたよ。
(後で知ったんだが、今日は旧制服DAYだったようです。)

あと、トイレに行くときは注意しましょう。(謎)
特に、電灯のスイッチに忍び寄る魔の手、、、、、(さらに謎)

|

« 日本橋へ | トップページ | 通勤にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/43855117

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は大阪に引きこもり:

« 日本橋へ | トップページ | 通勤にて »