« ニコニコキャラバン13.5 ~ARGOの帰還で新年会~ | トップページ | 年末年始は本当にクラブに始まりクラブにオワタ\(^o^)/ »

2009年1月 4日 (日曜日)

平野区からの帰り

前回までのあらすじ
贅沢な昼飯
ずっと俺のターン
パラパラ自重w
以上

イベント後があまりにも楽しかったため、当初の予定より、電車を1本遅らせて帰りました。
谷町線と御堂筋線の天王寺駅は、「違う駅なのでは?」と思うぐらい離れていましたが、12/20に一度通って分かってたので、今回は大したダメージ(何の?)は受けませんでした。

悲劇は、動物園前駅から新今宮駅まで歩いていき、南海に乗ろうとしたときに起こりました。

俺は、「確か電車は22:02のはず」と覚えていてゆっくり歩いてたんですが、実はそれが間違っていて「21:57」だったのです。
そして、電車(区間急行・和歌山市行き)は俺の目の前で発車していきました。
知ってる人は知ってると思いますが、パターンダイヤの時は区間急行の5分後にラピートβが来て岸和田駅で追い越すのです。
しかし、ラピートβの最終は難波発21:30のため、その区間急行を追い越すラピートβ自体が存在しないのです。

俺、オワタ\(^o^)/

仕方がないので、難波まで行きその後のサザンに乗って帰りました。
結局、出戸駅で電車2本遅らせたのと同じだし。(苦笑)

23:00に家に到着、今日出会った皆様、お疲れ様でした。

|

« ニコニコキャラバン13.5 ~ARGOの帰還で新年会~ | トップページ | 年末年始は本当にクラブに始まりクラブにオワタ\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/43642955

この記事へのトラックバック一覧です: 平野区からの帰り:

« ニコニコキャラバン13.5 ~ARGOの帰還で新年会~ | トップページ | 年末年始は本当にクラブに始まりクラブにオワタ\(^o^)/ »