« NEO 01/08 | トップページ | 十日戎 »

2009年1月10日 (土曜日)

気がつけばアルカディア(爆)

逝ってきました。(連爆)
とりあえずメシ食いに。(核爆)

昨日いた大声で独り言を言う人、今日もいました。
今日はお客様が少ないにもかかわらず店員のカラオケが聴けたんですが、God knows...とハレ晴レユカイでパ(ry
あとは、「あんこ入り☆パスタライス」(爆)

アルカディアを出て南海難波駅まで歩いてきました。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで通れないんです。
で、よく見たら、なんか垂れ幕下がってて、十日戎、とか書いてあるんです。
お前らな、十日戎如きで普段来てない難波に来てんじゃねーよ、ボケが。
十日戎だよ、十日戎。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で十日戎か、おめでてーな。
よーしパパ ベビーカステラ買っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、笹やるからその道空けろと。
十日戎ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
道の向かいに出店したテキ屋といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供はすっこんでろ。

で、そこでやっと通れた。

これ以上はネタが続かないのでやめる。(ヲイ
続けたい人は勝手に続けて下さい。(他力本願)

|

« NEO 01/08 | トップページ | 十日戎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/43692002

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけばアルカディア(爆):

« NEO 01/08 | トップページ | 十日戎 »