« 鼻からファイヤー | トップページ | NEO 01/29 »

2009年1月28日 (水曜日)

学食であんこ入り☆パスタライス

タイトルは、例によって出来事を強引につないでみました。bleah

今日は、学食アフィリア・キッチンズに行ってみました。
いつも外から見て客が誰も入っていないのに、店が存続している理由がよく分かりました。
1Fで普通にメシ食って帰りました。

え? 何か間違ってるって??
そんなコトは気にしない。(ぉぃ

だって、会員証作るのめんどくさかったんだもん。
(ちなみに、俺は2008年6月まで喫煙者だったんですが、TASPO作るのがめんどくさくてタバコやめた人です。(本当))

しかし、最近、カレーばっかり食ってるなぁ、、、、

帰りは、今日発売の『スーパー☆アニメ☆リミックス2』買って帰りました。

スレイヤーズNEXT、久々に聞いた。
WHITE REFLECTION、普通にTWO-MIXでええやん。(笑)
STAR RISEがユーロビートにアレンジされても、普通に「あんこ入り☆パスタライス」に聞こえる俺はどう見てもニコ厨ですね、分かりますw
あれ? ハッピー☆マテリアルってRaytoじゃないのね。
そして、創聖モードの大当たりキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(Go Tight!)
しかも、フルコーラスで15ラウンド・・・・・
あ、パチンコじゃないのね。coldsweats01

とりあえず、iPodに落としました。

|

« 鼻からファイヤー | トップページ | NEO 01/29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/43887312

この記事へのトラックバック一覧です: 学食であんこ入り☆パスタライス:

« 鼻からファイヤー | トップページ | NEO 01/29 »