« みっくみく・・・・・じゃなくて | トップページ | で、先日購入した『We Love TechPara 70min. 70songs』だが »

2009年1月 7日 (水曜日)

会社帰りに日本橋へ

今日は仕事を早く終わったので、日本橋へ。(爆)
第1の目的は、今日発売の『We Love TechPara 70min. 70songs』を買うこと。

1番目に入ったCDショップは、DISC PLAZA。
今の日本橋で唯一15%引きで売っている店。
なんか、洋楽・新譜コーナー(We Love TechParaシリーズは、普通ここにある)がエラく縮小されてるんですが、、、、coldsweats01
当然、ここには無かった。
でも、『パラ☆サー』が中古で480円で売ってたので、「せっかくだから、俺はこのCDをゲットするよ。」

次にディスクピア。
新譜コーナーの『We Love TechPara 70min. 70songs』だけ、1枚も残ってないんですが・・・・・coldsweats02
念のため、店員に聞いてみると、「現在、切らしててオーダー中」なんだそうだ。
今日発売で、今日売り切れって、どんだけ売れてんねん。
(なんか大きな勘違いをしてそうな気がしなくもないが、それは言わないお約束。)

しばし、CD探しをやめてアルカディアの前を通ると、今日はテーブル席に空きがあったのでそのままそこで夕食。
七草がゆ・ドリンクセット700円です。
七草がゆって、正月で食べまくった胃を休める働きがあるはずなんだが、そこでドリンクセットって、どういう事だよ、俺sign02

っていうか、メイド喫茶(厳密にはアニソン喫茶)で七草がゆとは意表を突かれました。happy01

その後、CD探しを再開。
タワーレコードに行ったら、ありました、『We Love TechPara 70min. 70songs』
無事ゲットして帰りました。

帰ってから、iPodにインポート開始です。
『パラ☆サー』を入れたら、、、、、、ありゃ? アーティストが全部Various Artistになってるよ。
オマケに英語のはずのタイトルが全部カタカナになってるし。
仕方がないので、全曲入力し直してあげました。
ついでに、CDDBに送信してあげました。

次に、『We Love TechPara 70min. 70songs』
オイsign01
アルバム名が「Audio CD」で、曲のタイトルが「トラック01」~「トラック70」ってどういうコトだよsign02
そういえば、CDDBって誰かが入力して更新しないとダメなんだっけ?
俺に70曲も入力しろと・・・・・sign02

さあ、誰か、「俺が70曲分のタイトルとアーティストを入力してやるsign03」という勇者(爆)は、いませんか?

|

« みっくみく・・・・・じゃなくて | トップページ | で、先日購入した『We Love TechPara 70min. 70songs』だが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/43671750

この記事へのトラックバック一覧です: 会社帰りに日本橋へ:

« みっくみく・・・・・じゃなくて | トップページ | で、先日購入した『We Love TechPara 70min. 70songs』だが »