« 通勤にて | トップページ | 学食であんこ入り☆パスタライス »

2009年1月27日 (火曜日)

鼻からファイヤー

Energy Love、鼻からファイヤーnote

じゃなくて、口からファイヤーです。(爆)
まだ口の中が、、、、、
ちくしょー、おぼえてやがれ(笑)

帰りの南海線、人身事故で大幅遅延です。
急行乗ってもそこから普通列車が来るか分からなかったのと、先発が普通列車だったので、難波から普通列車で帰りました。
途中、堺で区間急行待ち、浜寺公園で空港急行通過待ち、泉大津で急行待ち、岸和田でまた待避側のプラットホームに入ったので、また待つんかなぁと思ってたら、そのまま発車。いきなりフェイントです。(笑)
貝塚でも同じように待避側のプラットホームに入ったけど、いきなり発車。またまたフェイントです。(笑)

ま、普通列車乗り通したおかげで十分仕事ができたから良しとしよう。

|

« 通勤にて | トップページ | 学食であんこ入り☆パスタライス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/43875807

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻からファイヤー:

« 通勤にて | トップページ | 学食であんこ入り☆パスタライス »