« 今日は大阪に引きこもり | トップページ | 鼻からファイヤー »

2009年1月26日 (月曜日)

通勤にて

行きは、通勤電車の中でiPodに落とした仮面ライダーディケイド見てました。(爆)
とりあえず、第1話だけ見て面白くなかったらやめようと思ったんだけど、キャッスルドラン城は出てくるわ、デンライナー&ゼロライナーは出てくるわで、なんか全員集合って感じでオモロいぞ、コレ。
これは、俺にもう1年間見ろ、ってヤツですか??(笑)

帰り、今日はAndanteに行きました。
店内で「らき☆すた」やってました。
っていうか、「らき☆すた」、初めて見ました。(マジ)
ヤバいです、、、、、なんか、ハマりそうです、あのノリ。(爆)

さて、明日も仕事だ、、、、、、

|

« 今日は大阪に引きこもり | トップページ | 鼻からファイヤー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/43865980

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤にて:

« 今日は大阪に引きこもり | トップページ | 鼻からファイヤー »