« Potion of Energy Drain(1回目) | トップページ | Crack Style@STORK 02/01 »

2009年1月31日 (土曜日)

がつ~んと行きましたよ、がつ~んとね

本日、15:20頃、コンビニの駐車場にて。

相手車は手前の入り口からいったん奥のほうに入ったものの、駐車場の空きがなかったせいか、こちらにバックしてきました。
こちらは、奧の入り口から入り、その経路を横切るような形で前進。

こちらは、ギアが5速に入っていたため、(パワー不足で)前進してよけることもできずに、相手車を迎え撃つ形で発生。

現在分かっている当方の被害状況:
右側後方ドアに凹みがある。しかもドア自体が開かない。
Photo
(この写真では分かりにくいかもしれない)

最近、ガソリンが安くなってきたこともあって、車で出る機会が多くなると思いますが、皆様も事故にはお気をつけ下さい。
イベント等で酒を飲んだ状態で車を運転するなんて論外ですよ。

とりあえず、俺は2012年にゴールド免許剥奪が確定しました。

|

« Potion of Energy Drain(1回目) | トップページ | Crack Style@STORK 02/01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/43915377

この記事へのトラックバック一覧です: がつ~んと行きましたよ、がつ~んとね:

« Potion of Energy Drain(1回目) | トップページ | Crack Style@STORK 02/01 »