« HAPPY BIRTHDAY TO ME(爆) | トップページ | Crack Style@STORK 01/04 »

2009年1月 4日 (日曜日)

神戸へ

そのまえに、家での出来事。

朝からmixiチェックしてたらハドソンの高橋名人に誕生日を祝ってもらいました。
おかげで朝からテンション100倍ですよ。up
その後、送られてきて、こっちから送ってない年賀状を追加印刷し、そして神戸に行くために家を出る。

大阪駅に意外と早く着いてしまった。(11:15頃)
なので、夕方急いで行く事になる予定の、谷町線東梅田駅までとりあえず行ってみる。
感想。
なんで、谷町線の駅って他の地下鉄線と隔離されてるんですかsign02
マジ、10分ぐらい見といた方がいいと思った。

その後は昼食、今日は俺の誕生日だし、少し贅沢してやろう、、、と思い、北海御膳、\1,780-消費税込みで\1,869-(爆)
昼食にこんなに金かけるなんて、どんだけ金持ちやねん、俺。(実は貧乏なんですが)

さて、昼食も終わり、ちょうどいい時間になったので、神戸市東灘区に向かう。

以下次号

|

« HAPPY BIRTHDAY TO ME(爆) | トップページ | Crack Style@STORK 01/04 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/43642188

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸へ:

« HAPPY BIRTHDAY TO ME(爆) | トップページ | Crack Style@STORK 01/04 »