« 気がつけばアルカディア(爆) | トップページ | 今日の姫路 »

2009年1月10日 (土曜日)

十日戎

逝ってきました。
そしたら、人がめちゃくちゃいっぱいで通れな(以下略)

お賽銭に5円玉がなかったので、代わりに50円玉を投げてきました。weep
で、そちらはソッコーで終わって(ヲイ)、屋台巡り。
どう見てもテキ屋に便乗して怪しい商売してそうな人もいましたが、それはおいといて。
チキンステーキと、揚げ餅が(゚Д゚ )ウマー

ついでに日本橋に寄りました。
Ultra320の146GBのハードディスクが7,480円で売ってたんですが、家に帰ってからPCのフタを開けて入れ換えるのが面倒なので、やめ。(ヲイ

Acronis True Image 11 Homeが\6,180-
Acronis Disk Director Suite 10.0が\5,180-
で、それら2つを合わせた
Acronis True Drive2が、値札とか貼ってなくて、パッケージに\11,500-

あれ?
6,180+5,180=11,360<11,500
だよね?
コレって、バラで買った方が安いってこと??
店員に聞いたら、\10,800-なんだけど、今、売り切れなんだそうだ。

悩んで損したぞ。(笑)

|

« 気がつけばアルカディア(爆) | トップページ | 今日の姫路 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/43698119

この記事へのトラックバック一覧です: 十日戎:

« 気がつけばアルカディア(爆) | トップページ | 今日の姫路 »