« NEO 01/29 | トップページ | がつ~んと行きましたよ、がつ~んとね »

2009年1月30日 (金曜日)

Potion of Energy Drain(1回目)

ハイ、9階ですね。

萌えに行ったはずなんだけど(爆)、いつの間にか弾き語りに聴き入ってました。
(厳密にはG.とVo.が別々の時もあったんで、弾き語りではないんだが)
ハルヒのコスでギター持ったらやっぱりGod knows...歌うしかないでしょsign02、って思ったんだけど、諸事情により実現できず。残念weep

なにげに入り浸ってね? 俺。(核爆)

最近、身の回りにミュージシャン、、、、もとい、バンド活動的なことをしてる人が増えてきてます。
本気で、もう1回ギター練習してみようかな?

問題は、指が動かないことと、Froid Roseの弦の張り替え方を忘れてしまったこと。(←あかんやん)

とりま、お疲れ様でした。

|

« NEO 01/29 | トップページ | がつ~んと行きましたよ、がつ~んとね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/43907578

この記事へのトラックバック一覧です: Potion of Energy Drain(1回目):

« NEO 01/29 | トップページ | がつ~んと行きましたよ、がつ~んとね »