« 今日の姫路 | トップページ | TH EURO NIGHT 01/13 »

2009年1月12日 (月曜日)

日本橋 → 姫路ZERO NIGHT 01/11

姫路ZERO NIGHTの日です。
しかも、大学時代の友人が来るかもということで、時間厳守です。(汗)

午前中に家を出て、まずは日本橋へ行き、もはや恒例となりつつあるアルカディアで昼食。
今日は、「誰がツンデレ?」イベントということで、限定メニューもあったのですが、俺が行ったタイミングが悪かったのでしょうか? 限定メニュー以外は特に、、、、
ま、当然(爆)、限定メニューを注文しましたが。
そういえば、今日から新人のアルメイドが入ったようで、、、、、ま、これからどんどんあのお店の雰囲気になじんで下さいね。

さて、日本橋を出て姫路に向かいます。
しかも、大学時代の友人が来るかもということで、時間厳守です。(繰り返し)
その友人は姫路在住なので、彼にとっては地元イベントです。

大阪駅から新快速に乗ってると、突然その友人からメールが。
今日は急遽大阪に行くことになったから、イベントには行けないのだそうだ。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

この時点で、またも一人で参加確定。

今日は連休のど真ん中だからか、あるいは滋賀チャラパラのオールナイト後だからか、やや少なめだったかも。
NEOとかではあまり(滅多に?)かからないような3.5次~4次初期がやや多めにかかるのが、俺的にはグーです。
でもやっぱりFREEDOM WILDのサビは覚えられません。(汗)
っていうか、ここでかかると思ってなかったから完全にノーマークでした。(苦笑)

テクノは基本、オールMIXな方向で。(笑)
テクノイベントとか行って思ったんだけど、テクノは本当に奥が深いと思います。
俺が踊れるのなんて、We Loveのほんの一部ですから。

20:17頃退散しました。
お疲れ様でした。

挨拶抜きで帰ってしまって スマソ

|

« 今日の姫路 | トップページ | TH EURO NIGHT 01/13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/43714507

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋 → 姫路ZERO NIGHT 01/11:

« 今日の姫路 | トップページ | TH EURO NIGHT 01/13 »