« 序章・大阪日本橋メイド喫茶6店舗合同イベント開始 | トップページ | 第2章・アルカディア »

2009年2月21日 (土曜日)

第1章・Andante

まずは、Andante。
ここの限定メニューは特別メニューのクレープとブルーベリーのフレーバーティーのセットです。
要は、クレープと紅茶です。(ぉ

ここは、落ち着いた雰囲気が売りだからでしょうか、会社帰りのサラリーマンがものすごく多いです。
しかも、どう見ても俺より年上の人が結構います。

しかし、クレープってフォークとナイフで食べるものだったっけ?
ま、細かいことは気にせずに(じゃあ書くな)、一通り食い終える。

そしてこの店、はっきり言って狭いです。収容可能なお客様の人数も少ないですが、その分、サービスはきめ細かいものがあります。
上着を預かってくれたり(しかも番号札とかつけてないのにどの上着か覚えててくれたり)、出るときにカバンを持っていってくれたり(俺のカバン、冗談抜きに重いんだけど(苦笑))。

さて、時刻はもう20:45過ぎ。
ここを出て、次なる目的地、アルカディアに向かう。

|

« 序章・大阪日本橋メイド喫茶6店舗合同イベント開始 | トップページ | 第2章・アルカディア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/44125507

この記事へのトラックバック一覧です: 第1章・Andante:

« 序章・大阪日本橋メイド喫茶6店舗合同イベント開始 | トップページ | 第2章・アルカディア »