« アニメソングDelight episode 8th | トップページ | NEO 02/26 »

2009年2月25日 (水曜日)

アルカディア2執念

タイトルの通りです。
「周年」ではなく、「執念」なのがミソです。w

日曜日、入れなかったので、平日なら少しは空いているだろうと思い、行ったんですが、満席。
仕方なく他店へ向かっていると、後ろから俺を呼ぶ声が。
なんと、1テーブルだけ空いてるらしい。

その後も、お客様が若干増えたので、別の人と相席になりました。
相席の相手の人へ。全然しゃべらない人でスマソ。

当然のごとく限定メニューを注文し、マターリしているとなんと21時過ぎから乾杯だそうだ。
店長(ですよね?)の挨拶の後、皆が持っているドリンクで乾杯。

・・・・・ってか、俺、アイスコーヒーで乾杯したの初めてです。(爆)
(他の人はコーラとか。)

21:30頃、そろそろ帰ろうと思い、会計を済ましていると、「経験値上昇中」が・・・・・(汗)
もう少しいとけばよかった。w
他には、DISCOTIQUEやハレ晴レユカイとかかかりました。

そういや、引換券っていつ引き替えてくれるんでしょうか・・・・・?(汗)

|

« アニメソングDelight episode 8th | トップページ | NEO 02/26 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/44168247

この記事へのトラックバック一覧です: アルカディア2執念:

« アニメソングDelight episode 8th | トップページ | NEO 02/26 »