« 第2章・アルカディア | トップページ | 第4章・Cafe de Porte »

2009年2月21日 (土曜日)

第3章・CCOちゃ

日付が変わって、今日は、4店舗制覇予定です。
今日の最初、通算3店舗目は、CCOちゃです。
めいどりぃむの勧誘をスルーしてCCOちゃに入ります。(w

ここの限定メニューは、6色SETです。
中身は、「4色丼+2色のおいしいそーだ」です。

ドリンク(2色のおいしいそーだ)を持って来たときにセリフを言ってくれるのですが、「萌え萌えパワー注入sign01」は、以前言ってもらったことがあるので、普通のセリフにしておきました。

と、思ってたら、4色丼を持って来たときに「ちまちまパワー注入sign03」されました。(爆)

ここは、日本橋で1番目にオープンしたメイド喫茶ですからね。
当時は、まだメイド喫茶自体も今ほど有名でなくて、「何それ?」みたいなところもありましたよね。
でも、1番目の店だからこそ、やることもハンパじゃないです。(笑)

やはり、同じことを考えている人が多いようで、俺の斜め前、及び斜め後ろに座った人も同じ限定メニューを注文しておりました。

そして、ここで少し誤算が。
6色セットのボリュームが予想より少なかったのです。
店内で、残り3店舗のホームページを調査、、、、と言っても、情報が載っているのはPorteだけで、そこは通常の食事メニューっぽい内容だったので、そこに決定。

次なる目的地に向かうため、CCOちゃを出る。

|

« 第2章・アルカディア | トップページ | 第4章・Cafe de Porte »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/44133632

この記事へのトラックバック一覧です: 第3章・CCOちゃ:

« 第2章・アルカディア | トップページ | 第4章・Cafe de Porte »