« 第3章・CCOちゃ | トップページ | 第5章・学食アフィリアキッチンズ »

2009年2月21日 (土曜日)

第4章・Cafe de Porte

CCOちゃを出て、次なる目的地Cafe de Porteに来ました。
ここの限定メニューは、

  1. 好きなフードを1品(ただし、\1,000-以下)
  2. 好きなドリンクを1品(ただし、ビックリジュースを除く)
  3. ケーキ・サンデーから1品

と、選べるようになっております。
かなり親切設計でお得ですね。
ただ、3.については、ケーキがなかったので、チョコ・イチゴ・キャラメルのサンデーの3択となりました。

フードはロースカツプレートを選択。
アレ? 俺、「トンカツは当面の間、見たくもない」んじゃなかったのか??(爆)(詳細は2月17日の記事を参照)

ここは日本橋のメイド喫茶では比較的新しいところです。
壁に沿ってソファーが設置(というか、貼り付け)されているので、長居しててもゆっくりくつろげるのがいいですね。
かなり、マターリしていたら、なんかだんだん混雑してきたようです。
あまり注文もせずに長居するのもどうかと思ったので、出ることにしました。

しばし、日本橋散策~パチ屋~ゲーセンで時間をつぶす。

|

« 第3章・CCOちゃ | トップページ | 第5章・学食アフィリアキッチンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/44133820

この記事へのトラックバック一覧です: 第4章・Cafe de Porte:

« 第3章・CCOちゃ | トップページ | 第5章・学食アフィリアキッチンズ »