« NEO 02/19 | トップページ | 第1章・Andante »

2009年2月21日 (土曜日)

序章・大阪日本橋メイド喫茶6店舗合同イベント開始

知ってる人は知ってると思いますが、メイドカフェ行かない人のために一応解説。
実は、今週月~土曜日は、下記6店舗での合同イベントなのです。

  • Andante
  • アルカディア
  • CCOちゃ
  • MelCafe
  • 学食アフィリアキッチンズ
  • Cafe de Porte

そして、このイベントのための限定メニューを頼むと、ちょっとした特典があるらしい。

俺自身、今週はものすごく忙しくて、ひょっとしたら行けないんじゃないか? って思ってたんですが、今日から何とか行くことができました。(20:00過ぎに恵美須町駅着)

まずは、夕食ということもあって、できるだけ軽く済まそうと考えました。
そして、事前情報として、AndanteとMelCafeの限定メニューはデザート系、それ以外は食事系と聞いておりました。

そこで、片方はAndanteかMelCafeにしようと思ったのですが、どちらも21:00閉店なのです。それ以外の、特にアルカディアとPorteは22:00閉店、CCOちゃは20:00閉店なので論外。アフィリアは22:30閉店だが、店自体のシステムが特殊なので、もう少し時間の余裕のあるときにしたい、、、、と考え、結局、今日回るのはAndanteとアルカディアに決定。

しかも、閉店時間の都合上、デザートが限定メニューのAndanteから先に回らなければならない。
食事より先にデザートを食うなんて、絶対おかしいよ、俺。(爆)

では、まずAndanteから。

|

« NEO 02/19 | トップページ | 第1章・Andante »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/44125264

この記事へのトラックバック一覧です: 序章・大阪日本橋メイド喫茶6店舗合同イベント開始:

» 大阪・日本橋電気街(でんでんタウン)のショップ&ビジネスニュースサイト「Nippon-bashi Shop HEADLINE」 [NIPPON-BASHI SHOP HEADLINE]
「Nippon-bashi Shop HEADLINE」は、大阪・日本橋電気街(でんでんタウン)エリアの店舗開店・閉店情報を中心とした、ショップ&ビジネスニュースサイ... [続きを読む]

受信: 2009年2月27日 (金曜日) 00時03分

« NEO 02/19 | トップページ | 第1章・Andante »