« がつ~んと行きましたよ、がつ~んとね | トップページ | メイパ »

2009年2月 1日 (日曜日)

Crack Style@STORK 02/01

その前に、、、、、
そう、またなんだ。
その前に、日本橋で昼食です。
アルカディア行こうとしたらまだ開店前(11:35頃)だったので、普通に(?)e-maidに行きました。

地下鉄で梅田に出て、大阪駅から摂津本山までJR東海道線で行き、STORKに到着。
Crack Styleというパラパライベントで、毎月第1日曜日にJR摂津本山駅、阪急岡本駅の近くのSTORKというクラブでやってます。
(パラパラやってない人のために一応解説。)

またまた1番乗りです。
そして、DVDゲット。COSPARA TYPE-2.0です。

テクノタイムの1回目と2回目、踊ってるの俺を含む2~3人だけやん。(笑)
(時々、俺一人だったけど)
もしかして、「ずっと俺のターン」ってやつですか?(爆)
俺のお気に入りの選曲だったんだけど、他の人にはあまり人気ないんかなぁ??

テクノタイム3回目の前にやっとテクノ踊れる人が来た。
ついでに言うと、最後の最後にもう一人来た。(遅)
選曲もその人が踊れるのに変わりました。(そりゃそうだ)

ユーロタイム、最初のほうはずっと俺(以下略)
LUCKY TANGOがかかったので、跳び蹴りやっときました。(爆)
あの時、最前列にいた2人、その時だけ俺も最前列に割り込んでゴメンナサイ。

アニパラもかかりましたよ。
今日かかったのは、

  • ハレ晴レユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱)
  • 甲賀忍法帖(バジリスク ~甲賀忍法帖~)
  • 銀河鉄道999(銀河鉄道999)

アニソン聴くけど、パラパラ踊らない人のために、、、、、ね。

あ、俺、ユーロタイムからテクノタイムまで通しで踊ってるけど、4分の3ぐらいマネパラですよ。

今回は、最後のほうが盛り上がったせいか、19時前にイベント終了。
皆様、お疲れ様でした。

|

« がつ~んと行きましたよ、がつ~んとね | トップページ | メイパ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/43926986

この記事へのトラックバック一覧です: Crack Style@STORK 02/01:

« がつ~んと行きましたよ、がつ~んとね | トップページ | メイパ »