« エピローグ・6店舗コンプリート | トップページ | アルカディア2執念 »

2009年2月22日 (日曜日)

アニメソングDelight episode 8th

前回の参加からえらく飛んでしまいましたが、アニメソングDelight、略して、アニデラ、行ってきました。

と、その前に、アルカディアでオープン2周年イベントがやっているはずなので、寄ってみたんですが、満席でしかも予約制とか。
親切なアルメイドが「今から予約しますか?」と、聞いてくれましたが、俺はこの後アニデラに参加しなければならず、夕食時もイベント後の流れが予測できなかったので、丁重に(?)お断りしました。

仕方がないので(?)、昼食はL⇔Rに行きました。
店員に、ウサギの観察日誌を書くように勧められましたが、正直、何を書いていいのか分からなかったので書きませんでした、スマソ。

そして、1時間遅れの14:00頃、やっと東心斎橋のCANDY入り。
入ってすぐ、スレイヤーズNEXTのGive a Reasonが流れておりました。
今回、パラパラで踊れた曲は、以下3曲です。

  • 射手座☆午後九時DON'T BE LATE
  • God knows...
  • ハレ晴レユカイ

厳密には射手座はフルコーラス、パラ振りで、God knowsは1番はヲタ芸、2番はパラパラで、ハレ晴レは1番はアニメの振り、2番はパラパラの振りで。
(アニソンイベントではフルコーラスが基本なのです。)

ヲタ芸は、サンダースネイクがなかなか覚えられません。(汗)
でも、いつも踊っているパラパラ、テクパラじゃなくて、たまには思いっきりヲタ芸を打ってみるのもいいものですよ。

途中、どこかで見たことある人がいるなぁと思ったら、Takumaさんではありませんか。
いやはや、こんなところで会うとは(汗)

そして今回のゲストライブ。特にRED ALICEとか、トランスイベントの乗りで踊ってしまいましたが、アレでよかったんでしょうか?(汗)
そういえば、今回ウルヴァリンな人(片手にルミカを5本、指の間に挟んで持っている人)がいましたね。

やがてイベントも終わり。
帰りにもう1回アルカディアに寄ってみましたが、まだ満席だったので、スルーして帰りました。(汗)

そうそう、、、、
イベント後、いつもは、とっとと帰るのですが、今回はCDを買って帰りました。
みりん☆の「雨のプリズム」と、月輪~Gatzy-Ring~の「ヒカリヘムカッテ」です。
今、それを聞きながらこれを書いてます。

皆様、お疲れ様でした。

|

« エピローグ・6店舗コンプリート | トップページ | アルカディア2執念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/44145799

この記事へのトラックバック一覧です: アニメソングDelight episode 8th:

« エピローグ・6店舗コンプリート | トップページ | アルカディア2執念 »