« 家に帰るまでがイベント | トップページ | テラカツ丼@めいどるちぇ »

2009年2月15日 (日曜日)

めいどるちぇ → L⇔R

今日は2月15日だったが、バレンタインイベントをやってる店を探してそこで昼食を摂ることにした。
しかし、ほとんどの店は2月14日「まで」なのね。crying

で、結局、めいどるちぇへ。
2月13日~15日がバレンタインイベント期間で、「めいどるちぇ学園」と称して、限定メニュー「きゅうしょく」がありました。
ええ、「給食」定番のパンと牛乳、あとはカレー(ただしライス無し)と冷凍ミカンです。
ただ、本物の給食を意識してか、量はやや少なめでした。
道理で安k・・・・・いや、何でもないです。(苦笑)
この店、テラカツ丼というのがあり、20分で完食できたら何か特典があるらしい。(特典の内容は忘れました、スマソ)
今日は、期間限定メニューがあったので、そっちを選択しましたが、次回はテラカツ丼に挑戦してみたいですね。

やはり給食では量が少なかったか、まだ食えると思った俺は、もう1件ハシゴすることに。
前から気になってた、L⇔Rに決定。
K-BOOKS 弐番館の2階です。
ちなみに、初めてです。

階段を上がっていくと、ドアが。
あ、いきなりドアに近づいちゃいけなかったのね。
出てきたメイドさんの説明を聞き終えたらやっと入店です。

中は広々として居心地はいいと思います。
ただ、120分の時間制限があるので、あまり長居はできません。

そして、会員証を作っていただきました。
会員番号は、なんと整数16桁あります。
あの・・・・・世界の人口より多いんですが。(w

L⇔Rを出て、ソフマップに行き、「巡音ルカは\15,000-か、高いぃ~~」とか思いながら、PSPのソフトケースを買って帰りました。
おしまい。

|

« 家に帰るまでがイベント | トップページ | テラカツ丼@めいどるちぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/44072057

この記事へのトラックバック一覧です: めいどるちぇ → L⇔R:

« 家に帰るまでがイベント | トップページ | テラカツ丼@めいどるちぇ »