« 大切なお知らせがあります | トップページ | 結婚披露宴@宝塚 »

2009年2月 6日 (金曜日)

会社 → メイパ → NEO 02/05

前置きは会社から始まる。

朝から原因不明のトラブル対応をしていたのだが、夕方になって原因はお客様の操作ミスだと分かった。weep
そして、本来の業務のほうは、タダでさえスケジュールが遅れ気味なのに、定時ダッシュするわけにはいかず、19:30頃に何とか会社を出る。

まずは、メイパ。
そう、またなんだ。
また、席のレイアウトが変わっておりました。
店員は、どの席のオーダーか、覚えるのがとても大変だと思いました。

そして、俺のほうは言うなれば、「普通にメシ食いに行った。」
この後、別の予定が控えていたので、今日はいつになく忙しかった。
ってか、どこぞで30分とか予告しといて、実質20分しかいなかったのではないかと思う。
多分、最短記録を更新したと思う。coldsweats01

そして、毎週木曜日恒例のNEOに向かう。
DVD先着50名様に配布だったのだが、OPEN15分後に到着したらもう既に6~7枚ぐらいしかなかった。

朝一は、南天のど飴の歌。コレに限るよね、うん。。。(←そうか?)

テクノタイムは、いつもテクノイベントでよく見る顔が揃っておりました。
そして、曲のほう、HYPERCONDRIACとかCUERPOとかMOE GALS(爆)とかはいいとして、BREAK IN2 THE NITEは完全に意表を突かれました。最近、We Loveの4が少なめなので、完全にノーマークでした。
っていうか、一時期かなり気合い入れて覚えてたんだけど(実際、某所への遠征時には俺しか踊ってなかったし)、今日時点ではかなり忘れていることが判明。要復習ですな。

どうでもいいことだが(笑)、「MELODY」と「創聖のアクエリオン」の出だしが区別つきにくくないですか?
そして今日の講習会、分からない人はDVD見れ。(w

今日出会った方々、お疲れ様でした。

|

« 大切なお知らせがあります | トップページ | 結婚披露宴@宝塚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/43969046

この記事へのトラックバック一覧です: 会社 → メイパ → NEO 02/05:

« 大切なお知らせがあります | トップページ | 結婚披露宴@宝塚 »