« テラカツ丼@めいどるちぇ | トップページ | 序章・大阪日本橋メイド喫茶6店舗合同イベント開始 »

2009年2月20日 (金曜日)

NEO 02/19

会社の仕事が長引いて、21:50頃NEO入りです。

ミーハータイム、難しいです。(ヲイ

テクノタイムは、ZORROから。
やっぱり、みんな楽しく踊れる曲がいいと思いますよ。
そして、久しぶりのHighlight(We Love TechPara 4より)。俺的にはお気に入りなんだけどね。やはり、誰でも得意不得意ってモノがあるってことでしょうか。

テクノタイムが終わり、講習会、曲はなんと「バッチコイ!!!」です(後日、詳しい人が日記でアップしてくれると思うが一応)。「NARUTO -ナルト- 疾風伝」の91話以降のエンディング曲です(Wikipediaより)。サビの一部分がちょっと難しいけど、覚えられるのか、俺??(笑)
そういえば、2月22日(日)にアニメソングDelight episode 8thというアニソンイベントがあったなぁ、、、、、周りは多分ヲタ芸打ってるところで、踊りきれるかなぁ俺、、、、とか考えてみたり。

講習会後、帰りました。
もはや、講習会撮りに来ただけちゃうんか? と言われても、反論の余地もありません。(笑)

いや、それよりも明らかに今日より長くNEOにいた先週の日記より長いって、どういうことやねん。(さらに笑)

|

« テラカツ丼@めいどるちぇ | トップページ | 序章・大阪日本橋メイド喫茶6店舗合同イベント開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/44117400

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 02/19:

« テラカツ丼@めいどるちぇ | トップページ | 序章・大阪日本橋メイド喫茶6店舗合同イベント開始 »