« アルカディア2執念 | トップページ | 昨日の出来事とか今日の予告とか »

2009年2月27日 (金曜日)

NEO 02/26

会社の仕事が長引き、なんと21:50のNEO入り。
荷物を置くテーブルの上がいっぱいだったので、VIP席前のソファーとかある場所に置いてました。
何気にあの場所に荷物置いたのは初めてだったかもしれない。
NEO通い始めた頃は盗難が怖くて駅のコインロッカーに入れてたんだけどね。

さて、曲の方、時間が時間だけにミーハータイムもほとんど終わり。
ほとんど新曲タイムと区別が付かなくなってます。(苦笑)

そしてすぐテクノタイム。
今日はWe Love系でもやや難しめの選曲でした。
なんか、お立ちの人にとっても難しかったようですね。(笑)

いつもは講習会後すぐ帰るんだけど、今日は時間の許す限り遅くまでいました。
とは言っても、難波23:30発の区間急行に乗らないといけないんで、23:10ぐらいまでしかいることができないんですが。
帰る間際に3次タイムになり、ちょうど出ようとしたところで、LOVE TRAINがかかって「懐かしい~」とか思いつつ、すごく踊りたかったんですが、こちらも帰らないといけない時間なんで、帰る。(泣)

皆様、お疲れ様でした。

さて、2/28(土)は福岡遠征します。
現地で会う人、よろしくお願いします。

|

« アルカディア2執念 | トップページ | 昨日の出来事とか今日の予告とか »

コメント

初めまして。
あやかといいます。
お願いがあるんですが、2月の前半?のバトンで見た人は大事なお知らせがあるので・・・っていうバトンがありましたよね。
それをやりたいんで、送ってほしいんですが・・・
アドレスはメールアドレス欄に書いておきました。
できたら、よろしくお願いします。

投稿: | 2009年2月28日 (土曜日) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/44188711

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 02/26:

« アルカディア2執念 | トップページ | 昨日の出来事とか今日の予告とか »