« アルカディア | トップページ | 会社 → メイパ → NEO 02/05 »

2009年2月 6日 (金曜日)

大切なお知らせがあります

恋人バトン

> 1.いつから付き合ってる?

ほんの数ヶ月前。
きっかけは内緒。


> 2.彼氏の名前は?

阿部高k・・・・・
いや、元のバトンでは「彼氏」だけど、俺は男だし、そっち方面の趣味はないので(爆)、「彼女」に読み替えさせてもらうよ。
ってコトで、

> 2.彼女の名前は?

それは言えません。(ぉぃ


> 3.なにがきっかけ?

パラパラ&テクパラ(爆)


> 4.彼女の好きなとこは?

猫みたいなとこ。


> 5.彼女とどこ行きたい?

東京ディズニーランド


> 6.彼女の声誰に似てる?

いや、誰も当てはまらないなぁ


> 7.彼氏の口癖は?

「 や ら な い か 」

だ・か・ら、そっち方面じゃなくて、

> 7.彼女の口癖は?

「べ、別にアンタのために作ったんじゃないんだからねsign01 ちゃんと全部食べなさいよっsign03


> 8.彼女に一言

一番の勇気はいつの日も自分らしく素直に生きること


この日記を見た方は大切なお知らせがあるのでお手数ですが「ラッキータンゴ」や「やらないか」、何でもいいのでコメント下さい。

|

« アルカディア | トップページ | 会社 → メイパ → NEO 02/05 »

コメント

おめでとう。で、いつ頃予定。あけとくで。

投稿: あほ | 2009年2月 7日 (土曜日) 14時50分

コレを見た人には「大切なお知らせ」があるので、ちゃんとメールアドレス付きでコメント下さいね。
間違っても、この記事だけを見て勘違いしないように。(w

投稿: TOSHI★2 | 2009年2月 8日 (日曜日) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/43968879

この記事へのトラックバック一覧です: 大切なお知らせがあります:

« アルカディア | トップページ | 会社 → メイパ → NEO 02/05 »