« めいどるちぇ → L⇔R | トップページ | NEO 02/19 »

2009年2月17日 (火曜日)

テラカツ丼@めいどるちぇ

まず一言、言わせて下さい。

当面の間、トンカツは見たくもないです。(爆)

ってコトで、テラカツ丼\2,079-(税込)、完食しました。
所要時間16分13秒。

マンガ日本昔話の大盛りご飯のごとく、トンカツが3~4枚積み重なってます。
ご飯の量は器に擦り切りぐらいしかないんですが、3~4枚(もはや元が何枚なのか正確に分からない)もあるトンカツが、そのぐらい盛り上がっているのです。

写真は、敢えてここには載せません。(単に撮り忘れた、とも言う。(汗))
あの「なんじゃこりゃあ~sign02」と叫びたくなるような盛りつけを、アナタ自身の目で確かめてみて下さい。

一応、注意点を書いておきます。

  • はっきり言って熱いです。猫舌の人は注意して下さい。開始前に水は満タンにしてくれますが、それでも水の配分が意外と重要です。
  • トンカツソースが一緒に出てきますが、普通、カツ丼のカツにトンカツソースをかける人はいませんよね?(ちなみに、北陸で有名なソースカツ丼ではなく、卵やネギがのった一般的なカツ丼です。) しかし上記に関連して、トンカツを冷やすのに、意外と役に立ちます。でも、マズくなるのはある程度覚悟しましょう。

フードファイターを自称する人には、是非、チャレンジしていただきたい。

そして、20分以内で完食したらちょっとした特典があります。
ポスターかカレンダーがもらえるのだそうです。(事前情報)
決して、タダになるわけではありません。(笑)

ポスターは店内に貼ってある、オレンジ色のハートマークの貼ったポスターから選ぶように言われました。
しかし、それに混ざってカレンダーの1ページと思われるモノがあったので、メイドに確認したところ、カレンダーは、まだできていないのだそうです。(ヲイ

ってコトで、本日の戦利品(爆)
B

あ、ボカシは仕様です。(笑)
ボカシの無い本物が見たい人は、自力で取って下さい。(笑)

|

« めいどるちぇ → L⇔R | トップページ | NEO 02/19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/44096581

この記事へのトラックバック一覧です: テラカツ丼@めいどるちぇ:

« めいどるちぇ → L⇔R | トップページ | NEO 02/19 »