« 今日は節分です | トップページ | アルカディア »

2009年2月 3日 (火曜日)

今日は節分です(その2)

なので、恵方を向いて巻き寿司を食べました。

メイパで。(爆)

普通のメニューに書いてなかったので、メイドに確認したのは内緒です。
しかも、その限定メニューがあるのを知っていたということで、タダ者ではないと思われたのも内緒です。(爆)

その前に、店に入った時点でBGMとして「IKE IKE」の日本語版が流れておりました。
原曲はTRI-STARが歌ってますが、日本語版を歌ってるのはHINOIチームですよ。
間違ってもMAXではありませんよ。(謎)
思わず手を動かしてパラパラ踊りかけたなんて口が裂けても言えません。(核爆)
せっかくなんで、もう1回貼っときます。

話を戻します。
巻き寿司はハーフサイズだったので、ピザを追加注文しました。
ちなみに、ピザにタバスコをかけさせるとエラいことになるので(笑)、今回はかけませんでした。(爆)

次は多分木曜日に現れます。
でも、平日なので、(急に仕事が入る可能性があるので)確実な約束ができないのがツラいところです。

ではまたNEOで。(え?)

|

« 今日は節分です | トップページ | アルカディア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/43949422

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は節分です(その2):

« 今日は節分です | トップページ | アルカディア »