« バレンタイン・キッ○ | トップページ | ATTACK OF THE VOC@LOID 4 »

2009年2月13日 (金曜日)

メイパ

会社を出てメイパに行く。

ハンバーグカレー食った。
よく考えたら昼食はハッシュドビーフだったので、昼・夜ともよく似たものを食ってしまったなぁ。
ま、「昼もカレー」じゃなかったのが救いか。

あと、バレンタインパフェなるものを、やっと注文。
実は1月末から出てたんだけど、やっぱりその時期でないと、、、、と考え、今日やっと注文しました。
上に乗ってるチョコを食うのが意外と難しい。(笑)

そして、ピザです。
タバスコはかけません。(笑)
かけるとエラいことになるので。(さらに笑)

そういえば、私服でメイパに行ったのって、今回を合わせて2回しかないな。
この後のイベントのため、閉店ギリギリまで滞在しました。

次回は、、、、、、、、、いつかなぁ(遠い目)


(追記)
店内のBGMで「バラライカ」がかかった時、俺の頭の中で勝手に「やらないか」に変換されてたのは内緒です。(爆)

|

« バレンタイン・キッ○ | トップページ | ATTACK OF THE VOC@LOID 4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/44058240

この記事へのトラックバック一覧です: メイパ:

« バレンタイン・キッ○ | トップページ | ATTACK OF THE VOC@LOID 4 »