« NEO 02/26 | トップページ | ニコニコキャラバン#14 ~無知能無自重要塞~ »

2009年2月28日 (土曜日)

昨日の出来事とか今日の予告とか

昨日の夕食はアルカディアへ。
イベント日でない平日だったためか、人は少なめでした。
2執念記念の写真集CDゲットしました。heart01

あとは、6店舗合同のDVDですね。


今日は、ニコニコキャラバン#14に参加するため、福岡に飛びます。
ええ、関西空港から空飛んでいきます。

だって俺、大阪府泉佐野市在住ですよ。関西空港が目の前にあるんですよ。
コレを使わない手はないでしょう。(爆)
新大阪駅なんて遠すぎて(以下自粛)

みんな、もっと関西空港を使おうsign03


ま、帰りは地面を走って(新幹線で)帰るんだけど。(ぉ



ってことで、今日会う予定のニコ厨ども&ニコ厨でない約1名(爆)、よろしくsign01


#あ、そういえば、夜から東京でSTAR FIREが(爆ぉ

|

« NEO 02/26 | トップページ | ニコニコキャラバン#14 ~無知能無自重要塞~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/44196697

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の出来事とか今日の予告とか:

« NEO 02/26 | トップページ | ニコニコキャラバン#14 ~無知能無自重要塞~ »