« 偵察(違) | トップページ | MAX3(ry »

2009年2月11日 (水曜日)

TH EURO NIGHT 02/10

会社の仕事が少し長引いたので、やや遅めにTH入り。
入ったら3.5次まっただ中でした。

今日は、3次ミーハー(特にパニック系)~3.5次がアツかったです。
え? いつもそこがアツいって言ってるって??
それは言わないお約束。(ぉ

やっぱり、名曲っていいですよね。(しみじみ)

古めの曲になったんで、マターリ休憩していると、3月21日岡山AWAKEで開催のSEF TOUR(中四国)のチケットを売りつけられました。(笑)
ということで、突然仕事が入ったりしない限りは、3月21日はタブン岡山に行きます。
岡山って、以前は毎月1回のペースで行ってたんだけどね。(汗)

ってことで、皆様お疲れ様でした。

え?
今日はどこにも寄らなかったのかって??
誰だよ!? 俺がパラパラ踊りに行く前にメイド喫茶行くって決めつけてるやつは???

いや、実際行くんだけど。(爆)

|

« 偵察(違) | トップページ | MAX3(ry »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/44022489

この記事へのトラックバック一覧です: TH EURO NIGHT 02/10:

« 偵察(違) | トップページ | MAX3(ry »