« 結婚披露宴@宝塚 | トップページ | 偵察(違) »

2009年2月 8日 (日曜日)

日本橋アルカディア → 姫路ZERO NIGHT 02/08

今日のアルカディアは、普通の日でした。

いや、「普通の日イベント」なんですよ。(w
限定メニューとして、超・謎丼がありました。
中に何が入っているか分からないということでしたが、俺のところには、エビフライ(with タルタルソース)トッピング、中にはマヨネーズをかけたキャベツと鶏のつくねの唐揚げ(?)が入っておりました。
そして限定メニューのオマケは、アルメイドの写真。(爆)

カラオケでは「甲賀忍法帖」
危うくパラパラの練習しそうになったのは内緒です。
でも、(別の曲だけど)ヲタ芸の練習してる人いるんだから、パラパラの練習してもいいよね?(←そういう問題かsign02

ついにスタンプカード1枚目コンプリート。(連爆)

そして、姫路に移動。
ZERO NIGHTです。
毎月第2日曜日の定期イベントです。

キーヤキッスのデラックス踊ったの、何年ぶりやろ??
新曲全然頭に入らないクセに、こういう曲はきっちり覚えてました。

あとは、テクノ。
F.A.Y.とBELIEVEはWe LoveのDVDに収録されている振りで覚えなおしたいところですね。

俺は家が遠いし(大阪府泉佐野市)、明日会社であまり遅く家に帰るのもちょっと、、、、、と思ったので、19時頃帰りました。
お疲れ様でした。

あ、今日って、弟の誕生日だった。。。。。。。(汗)

|

« 結婚披露宴@宝塚 | トップページ | 偵察(違) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/44001042

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋アルカディア → 姫路ZERO NIGHT 02/08:

« 結婚披露宴@宝塚 | トップページ | 偵察(違) »