« SEF TOUR@岡山AWAKE ← 蒼穹のファフナー ← シャルロット ← アルカディア | トップページ | 合体って気持ち(・∀・)イイ!!よね »

2009年3月22日 (日曜日)

灼熱(80~90年代 アニソン・特撮Live)@大阪日本橋Platz

連休最終日は、灼熱に行ってきました。
間違ってもシャナではありません。(←まだ言うか?)(分からない人は前日の日記を参照)
アニソンのライブです。

岡山から帰ってきて昼15時ぐらいに家を出て、アルカディアで超早めの夕食です。
今日も限定メニューがあり、アルメイド写真集第2弾もらいました。
ついでに、前日のバロン様写真集も引換券渡してもらいました。

そして、初めてのPlatzです。
外からはすごく狭そうに見えるんですが、中は結構広かったんですね。

イベント自体は、歌い手が順番にステージに上がって歌うというもの。
第1回目というだけあってイベント自体の知名度もあまり高くなかったからでしょうか、お客さんの数もやや少なめだったような気がします。
どちらかというと、身内中心で盛り上がる傾向が強かったかなぁと思いました。

加えて、俺自身が80~90年代のアニソンにあまり詳しくなかったので、もう少し知識があったらもっと楽しめたかもしれません・・・・・あ、これは俺自身の問題ですね。

最初は本当に盛り上がってなくてかなり不安になりましたが、最後はSKILLとか真っ赤な誓いとか、やや有名な路線を出してくれたので、大盛り上がりのうちに終了しました。

そういえば、ZQN cafe ARGOのイベントで見た顔がちらほら・・・・(笑)

イベ後はまっすぐ帰りましたよ、だって翌日から仕事だし。(汗)

|

« SEF TOUR@岡山AWAKE ← 蒼穹のファフナー ← シャルロット ← アルカディア | トップページ | 合体って気持ち(・∀・)イイ!!よね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/44438587

この記事へのトラックバック一覧です: 灼熱(80~90年代 アニソン・特撮Live)@大阪日本橋Platz:

« SEF TOUR@岡山AWAKE ← 蒼穹のファフナー ← シャルロット ← アルカディア | トップページ | 合体って気持ち(・∀・)イイ!!よね »