« ニコニコキャラバン#14 ~無知能無自重要塞~ | トップページ | 富山出張 »

2009年3月 2日 (月曜日)

アルカディア → Crack Style@STORK 03/01 → NEO

まずは、アルカディア。
今日はメガネDAYということで、アルメイド全員眼鏡装備です。(笑)
限定メニュー注文して写真もらいました。
ついでに、6店舗合同イベント(2月21日の記事参照)の特典DVDもらいました。happy01
ここの店長とは、初絡みかな。(汗)

時間が少し遅くなってしまいました。
そこから神戸STORKに直行し、14:00頃到着です。
KI-ZU-NA練習しといてよかった。(笑)
でも、ルパンは予想してなかった。(汗)
パフォーマンスもありましたね。なかなかかっこよかったですよ。

ただ、みんなイスに座ってパラパラするんじゃなくて、フロアに出てほしいなぁ。
お立ちは、女性か講習会運営メンバーのみっていう条件があるから厳しいけど。
テクノは個人的にはWe Love系大好きなんだけどね。もっと、(うまく表現できないが)他のテクノイベントで流しているような曲を流して、そこのお客さんに来てもらうような形にしたほうがいいんじゃないかなぁと思いました。

今回は、いつもの関西地区メンバーに加え、岡山からまさみさんが。わざわざ岡山からありがとうございます。
そして、DJ じゅんが最後っていうことで、本人含め一言ずつありました。

Crack Style後、NEOに行きました。
あ、NEOって言っても今日は木曜日ではないので、SUPER EURO NIGHTではありませんよ。
MUZIK SERVANT氏を送る会ってことで、Takumaさんとか、アニメソングDelightのbehemoth(ベヒモス)氏などがアニソン、ゲームミュージックなどを流すイベントです。

ってか、パラパラ以外の用事でNEO行ったの、初めてです。
あ、でも、「創聖のアクエリオン」と「射手座☆午後九時DON'T BE LATE」では、しっかりパラパラ踊ってたけどな。
しかも、アクエリオンでは前に出てみんなの方を向いて踊るというバカっぷり。(爆)

フロアの仕切り方もいつもと違っていて、
お立ちの向かって右側全体がDJブースになっていました。
あの部分、いつものSUPER EURO NIGHTではスピーカー置いてあるんだけど、そのスピーカーどけたらあんな構造になってたのね。

ただ、店員はいつものNEOと同じ。(当たり前)
帰り際、いつもキャッシャーにいる人に会ったので、「じゃ、また木曜日に」って言っておきました。(笑)
あ、でも俺、今週の木曜日は出張で行けないんだが。(汗)

月曜日から出張と言うことで、1時間ほど滞在して21時前には退散しましたが、ある意味、とっても新鮮なNEOでした。happy01

ってことで、今日出会った皆様、お疲れ様でした。

ところで、俺の右腕、まだ痛いんだが、、、、、w

|

« ニコニコキャラバン#14 ~無知能無自重要塞~ | トップページ | 富山出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/44219112

この記事へのトラックバック一覧です: アルカディア → Crack Style@STORK 03/01 → NEO:

« ニコニコキャラバン#14 ~無知能無自重要塞~ | トップページ | 富山出張 »