« 定時より前に帰宅 | トップページ | 13日の金曜日 »

2009年3月13日 (金曜日)

メイパ → NEO 03/12

昨日早く帰ったのに、夜21:00に寝て、朝起きたら6:20だった。(汗)

会社が終わって、まずはメイパへ。
ほんの2日前も行ったって?
そんなことは気にしない。(爆)
店内でかかってたBGMで、1曲だけスーパー☆アニメ☆リミックスか、アニメ☆マニアに収録されてた曲があったのだが、曲名が思い出せませんでした。
お昼からご苦労様です。(謎)

メイパを出て、アルカディアの前を通って中を覗いてみると、やはりTV撮影やってるようです。
そのままスルーしていきました。(ぉ

その後、久々に甘アク打ちに行ったが-3.5k。(泣)
隣の人とほぼ同時に無限交差拳のリーチだったが、隣の人は当たり、俺はハズレ。(さらに泣)
もうどうでもいいです。

そして、NEOへ。
いきなり「南天のど飴の歌」です。(笑)
カバンだけ適当に置いて、上着も着たまま踊ってました。(爆)

全然聴いたことのないイントロが流れたんで休憩に入ったら、なんとその曲、MONKEY DANCEではないですか。あのアレンジは反則です(笑)。やっぱり俺、イントロクイズは苦手です(苦笑)。
その後、WHITE ANGELがかかったんですが、最初のイントロでなんか違和感あるなぁと思ってたら、全員がサイドステップの左右を間違えてましたね。(もう笑うしかない)
アクエリオンかかって、パチで負けたのを思い出しました。(苦笑)
テクノタイムは、いつもと違う顔ぶれの人たちがいたので、思わず力が入ってしまいました。(爆)

講習会後に帰ったら、NEOの真上、DROPのイベントがちょうど終わったところで、バンド演奏と思われるイベントのビラをもらいました。
皆様、お疲れ様でした。

|

« 定時より前に帰宅 | トップページ | 13日の金曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/44329374

この記事へのトラックバック一覧です: メイパ → NEO 03/12:

« 定時より前に帰宅 | トップページ | 13日の金曜日 »