« 当面のイベント参加予定 | トップページ | 日本橋ストリートフェスタ2009 »

2009年3月19日 (木曜日)

NEO 03/19 連休前飲み放題SPECIAL

会社からソッコーで家に帰り、用意を済ませてまた大阪市内に戻る。

時刻は21:20頃、遅めの夕食を摂ろうと、アフィリアに向かったら19日はアフィリア休みだった。(汗)
アルカディアに行ったら(22時閉店なので)、フードのオーダーは終了。
結局、めいどるちぇ(23時閉店)に行きました。

家を出るときは大雨で、日本橋に着いたら雨は止んでいたのだが、めいどるちぇを出たらまた大雨。
ホントに明日、日本橋ストリートフェスタの日は雨は止むのか、少し不安になりました。

結局、23時ちょい過ぎにNEOに到着。

雨のせいでしょうか、お客さんの数は少し少なめでした。
ま、俺個人的にはちょうどいい踊りやすさでしたが。

講習会は、司会とダンサーのそれぞれ一部が酔っぱらってて、しかも曲の手違いがあり、さらに音源にノイズが入りまくったりで、かなりgdgd
テクノの講習会は、ムーンライト伝説でした。
そう、あのーーーの曲です。

ちなみに、「ーーー」で何のことか分かった人は素直に挙手w(爆)

もう1曲踊ってたような気もするけど、気のせいです。(あえて断言)
踊ってた本人も思いっきりウソの振りで踊ってたとか、次回配布DVDに正しい振りで収録されているとか言ってたので、無かったことにしときましょう。

しかし、今回は酔っぱらいが多かったせいか(注:俺含む)、かなりカオスなNEOでした。(笑)

一部の人はマジギレしてたしwww

俺は、一部の曲テキトーに踊ってたし。それも最前列で。ww
ま、最前列で自重しないのは、俺がイベントモード発動してただけですが。
途中からビールが水のように感じるようになり、、、、おかげで、今、少し頭痛いです。(苦笑)

ま、たまにはこんなカオスなNEOもアリだと思います。

でも、最後のほうの3次ユーロタイムは本当に楽しかったと思います。
すごく懐かしかった。

皆様、お疲れ様でした。

|

« 当面のイベント参加予定 | トップページ | 日本橋ストリートフェスタ2009 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/44411630

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 03/19 連休前飲み放題SPECIAL:

« 当面のイベント参加予定 | トップページ | 日本橋ストリートフェスタ2009 »