« 合体って気持ち(・∀・)イイ!!よね | トップページ | アルカディア → アフィリアキッチンズ »

2009年3月27日 (金曜日)

NEO 03/26

名神もろ込みで15分遅れのスタート。(謎)
ある意味、天災w
ユーロ(・テクノ・80's)以外の音楽が流れているNEOは久々です。

テクノタイムでは、BREAK IN2 THE NITEとか、EYE OF THE TIGERとか、We Love TechPara 4の忘れていたところを見事に突いてくれました。
以前は覚えてたんですけどね、、、、やっぱり復習が重要ですね。

講習会後帰りました。
皆様、お疲れ様でした。

あ、メイド喫茶は寄ってませんよ。(本当)
メガネの鼻当ての部分が外れたんで、メガネ屋さんに行って交換してもらう必要があったので、とてもそんな時間はなかったのです。(苦笑)
おかげで久々に丸1日コンタクトしてて目が赤くなってしまいました。(大苦笑)

|

« 合体って気持ち(・∀・)イイ!!よね | トップページ | アルカディア → アフィリアキッチンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/44478777

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 03/26:

« 合体って気持ち(・∀・)イイ!!よね | トップページ | アルカディア → アフィリアキッチンズ »