« アフィリア → 姫路ZERO NIGHT 03/08 | トップページ | 富山 → メイパ → TH EURO NIGHT 03/10 »

2009年3月10日 (火曜日)

久々に合体

いや、CRフィーバー創聖のアクエリオンですよ。
出張先の富山県砺波市で発見したので久々に打ってみました。

ただし、いつもの甘デジではなく、ミドルのMF-TVです。
しかも、1円パチンコです。

最初の1,000円で80発ぐらいチャッカーに入ったんで、もう少し突っ込んでみようと思い、もう1,000円追加。
なんか、惜しいところまで行ってはずしたなぁと思ったら、マーズがゲロ吐いて確変昇格。(すごくイヤな表現)

そうか、通常スペックの台って、大当たりは普通に15ラウンドだったんだ。(何を今更? 的な表現)
あっという間に1箱埋まる。
無限拳のリーチが来たけどはずしたなぁと思ったら、創聖モード突入。

創聖モード中にまた当たりが来たけど、通常図柄。
チャンスタイムをマターリ打っていると、あと十何発というところで、引き戻し、でも確変ならず。

もう1回チャンスタイムが来たのでマターリ打ってると、擬似連×3、ルナリーチと見せかけて不動のカットインでストーリーリーチ(天空のゲート)突入。
アレ? でもゲートが開かずにふさがってしまった。
ストーリーリーチではずしたの、通算2回目。
ストーリーリーチではずすって、ある意味ショートハズレよりショックが大きいですね。

そのままチャンスタイム(時短モード)が終了したので、そこでストップ。
気がつくと箱が3つ積み上がってます。

でもねぇ、、、、所詮は1円パチンコ。
そんだけ当てていても、換金するとたったの3.4k (泣)
結局、収支は+1.4k

|

« アフィリア → 姫路ZERO NIGHT 03/08 | トップページ | 富山 → メイパ → TH EURO NIGHT 03/10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/44299992

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に合体:

« アフィリア → 姫路ZERO NIGHT 03/08 | トップページ | 富山 → メイパ → TH EURO NIGHT 03/10 »