« 高速料金が一律1,000円 | トップページ | ? »

2009年3月16日 (月曜日)

会社 → 日本橋

珍しく定時に終わったので、会社の人と一緒に日本橋へ。
一緒に行った会社の人は共立で部品買ってました。

その後、ソフマップに行き、昨日も悩んだHP 2133を買うべきか、さんざん悩む。
結局、電池持続時間が短いのは痛い、カバンとサイズを比べてみたら意外と大きかった、そして3セルバッテリで1.27kgと重い、、、、との理由からやっぱりやめる。
家に帰って、東芝のdynabookSS RX2/T7Hを安くなるまでマークすることにし、結果として買わなかったのはある意味正解と言える。
でも、2万円以下になったらネタで買うかも。(ぉぃ

会社の人と別れ、そこからメイパに向かいました。
俺が行った時点では既に2人のお客様がいましたが、実は今日は人が少なかったようです。

今日はいろんなネタがあったような気がします。

まずはネギ。(ちなみに本物ではない)
なぜ、メイパにネギがあったのかは分からないのですが、あったものは仕方がないと思います。(そうか?)
ネギを持ったら、コレをするしかないでしょう。(笑)

そして、今日はGod knowsを1曲まるごと演奏+歌ってくれました。
前回のリベンジと言ったところでしょうか。
すばらしい演奏&歌をありがとうございました。
ヤバい(俺が)、、、あんなのを聞かされたら、俺も超久々にギターを練習したくなるではないか。(爆)

本棚を見ると、魔法騎士レイアースの単行本が3冊揃っておいてます。
コレは、俺ホイホイですね、、、分かりますw

ちなみに、一部にタバスコが多量にかかった超激辛ピザは必殺技を使って回避しました。(ヒント:春パフェ)

帰り際に、ギターがボリュームを上げたまま放置されてたので、ボリュームを絞ってあげようと思ったのですが、ストラトだとボリューム半回転もすれば0になるのに、レスポールは何周も回るようです。
結局元に戻して放置。(ぉぃ

お疲れ様でした。(俺が?(笑))

|

« 高速料金が一律1,000円 | トップページ | ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/44372023

この記事へのトラックバック一覧です: 会社 → 日本橋:

« 高速料金が一律1,000円 | トップページ | ? »