« パチンコ → アルカディア | トップページ | どるちぇ → 日本橋など → アフィリア »

2009年3月15日 (日曜日)

初恋の人からの手紙

初恋の人からとしとしさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

としとし、ひさしぶり。
今でもお気に入りのグラビアアイドルに丸をつけていますか?雑誌に丸をつけるのが趣味だったとしとしをなつかしく思います。

泣きじゃくって「別れないで済むなら何でもするから」と言ったとしとしにうんざりして見切りをつけたあの日から、もう22年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

あのころの付き合いを思い返すと、わりと私はとしとしに迷惑ばかりかけていたなぁと思います。男子の友達が多くてわりと告白もされやすい私に対して、としとしは女子とも接点がなく、ネガティブにさせてしまったなぁと反省しています。よくとしとしは「おれのどこがいいわけ?」って聞いてきましたよね。今でも答えは見つかりませんが、何か答えてあげればよかったのだと今になって分かりました。

そういえばとしとしにとっては私が初恋の相手なんですよね?最初のころのとしとしはやけに自信がなくて「おれって元カレたちと同じようにいろいろしていいのかな?」なんて私に聞いていたのを覚えています。いろいろって(笑)。それは正直引きました。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、としとしはいつも「おれと一生一緒にいてくれ」なんて言ってくれましたよね。もちろんそのときは引いたけど、嬉しい気持ちがあったのも覚えています。今思うと、まるで嘘だったわけですが。

総括するなら、としとしと付き合えたことは、とても感謝しています。特にとしとしとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はとしとしが大好きでした。これからもとしとしらしさを大切に、あと当時本気でやっていたパントマイムの練習は続けて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ゲーセン以外のデートコースを開拓しましたか?

================================================================================

あえて「TOSHI★2」ではなく、クラブ関係者によく呼ばれる呼び方でやってみました。
あまり、冗談に思えなくて思わず「(苦笑)」となってしまったのは内緒です。

かむばらさんのところからもらってきました。
他の人も何人かやってるようなんで自分もやってみました。
やってみたい人はこちらからどうぞ。

http://letter.hanihoh.com/q/

|

« パチンコ → アルカディア | トップページ | どるちぇ → 日本橋など → アフィリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/44350854

この記事へのトラックバック一覧です: 初恋の人からの手紙:

« パチンコ → アルカディア | トップページ | どるちぇ → 日本橋など → アフィリア »