« まさかのアフィリア2連荘 | トップページ | 今日のアルカディア »

2009年3月30日 (月曜日)

日本橋にて

会社が早く終わったので、日本橋へ。
ソフマップ1号店の2FでHYPER TECHNO fairyとかMADE IN NEW YORKとか聞こえてきたので、もしや、と思ったらやっぱり。(爆)

コースケさんといろいろ語りつつ、ノートPCとかDJ機材とか見て回ったりして日本橋散策し、その後ソフマップザウルス館の前で別れました。

その後は、たまには落ち着いたところに行きたいなぁと思ったので、Andanteに行き、店内のTVでフィギュアスケート見ながらマターリしておりました。
なんか、デザートまで注文したら結構な出費になったなぁ、、、、(汗)

|

« まさかのアフィリア2連荘 | トップページ | 今日のアルカディア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/44515886

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋にて:

« まさかのアフィリア2連荘 | トップページ | 今日のアルカディア »