« 灼熱(80~90年代 アニソン・特撮Live)@大阪日本橋Platz | トップページ | NEO 03/26 »

2009年3月26日 (木曜日)

合体って気持ち(・∀・)イイ!!よね

最初に言っておくsign03
CRフィーバー創聖のアクエリオン MF-TVですよ。
ヘンなことを想像した人、逝っていいです。
いや、むしろ逝って下さいw

実は3月は負け続けてたんで、

note1万円と2千円入れても あ・た・ら・な・い~note

に、ちなんで(?)、最後に華々しく散ろうと、本当に12k用意して始めました。

そしたら、わずか0.5kで、なんかヘンな音が。
ケルビム・シュルルクベラが割り込んできました。
いきなり、確変突入です。(爆)

しかも、いつものYF-T(甘デジ)と違って、MF-TV(ミドル)です。
大当たり時は普通に15ラウンドです。
大当たりのたびに1箱ずつ積み上がっていきます。

以下、ダイジェスト

  • マーズがピンクのゲロ吐いて確変昇格。(← なんか汚い表現)

    図柄が揃わず、ルナが痙攣して止まったんでハズレと思ったら、マーズがいきなり「オエ~」(← だから、この表現やめなさい、俺sign01
    そして確変図柄に。
    それも2回も。

  • 音翅様と創聖合体。(← タイトル以上に、ものすごく誤解されそうな表現)

    通常図柄の4(音翅のイラスト)での当たりだったんで、連荘終わったかと思ったら、大当たり中に役モノ合体→創聖モード突入。

結局7~8連荘ぐらいしたと思います。

でもね、世の中そんなにいいことばかりじゃないんだ。
打ったパチ屋がまずかった。
実は、4円パチンコのCRF創聖のアクエリオンMF-TV置いてる場所を探して、新世界のパチンコ屋に打ちに来ていたんだ。
そして、新世界のパチンコ屋って、22:00閉店なんだ。
(難波駅近辺のパチンコ屋は22:45閉店なのに・・・・・)

ってなワケで、またしても閉店時間で強制終了です。cryingcryingcryingcryingcrying
「確変中」表示のまま、席を立つってなんかすごくヤだなぁ・・・・・

結果:+25.3k

しかし、3月はそれまでの負けが多すぎたため、3月の収支はほぼ±ゼロ
今までの通算ではまだ-100k以上負けてますよ。(苦笑)

|

« 灼熱(80~90年代 アニソン・特撮Live)@大阪日本橋Platz | トップページ | NEO 03/26 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/44467885

この記事へのトラックバック一覧です: 合体って気持ち(・∀・)イイ!!よね:

« 灼熱(80~90年代 アニソン・特撮Live)@大阪日本橋Platz | トップページ | NEO 03/26 »